今年もえべっさんへお参り

misin-yaオープン以来、毎年欠かさず行っているのが京都のえべっさん。今年も何とか残り福に滑り込みセーフで行ってきました。

 

 

今年も一年、作品作りに励んで商売繁昌できますように!(^^)

年初の私の恒例行事です。

さてその後、京都国立近代美術館で開催中の楽家の茶碗を拝見して来ました。

さすが千利休以来続く楽家。

素晴らしい宇宙を見せていただきました。

 

無類の宇宙好きの私も、作品に宇宙を表現していきたいと常々思っていますので、今年も一年宇宙目指してがんばります!!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です